姫の誕生日



昨日は、リーフの5歳の誕生日でした。
あんなに小さかったりーちゃんが、もう5歳なんて私も年取る訳だわ


そして、夏といえば すいか



お誕生日に、みかちゃんがスイカのゼリーを作ってくれました。
種は黒ごまですよ〜
もちろん、犬用です。
ありがとう>みかちゃん





リーちゃんも感謝して食べてましたよ!






満足そうなりーちゃん、コレからも姫として我が家のBOSSとして元気でいてね。





追記です  きよ です。

5歳になってもパピーみたいな容貌のリーフ
誕生日おめでとー




今年も私からピンクのブタおもちゃを進呈いたしますw
これで5代目

胸を押さえると「ぶーぶー」と鳴きます。


気に入ってくれたかな?





最後に使い回しですが、パピーのころのリーちゃんの動画もお楽しみください