天使 or 悪魔

こんばんは きよ です。

さて、またブラックエンジェルズの話題です。

申請していた血統書が届きました

のの家の犬舎名は・・・


 CHIHUAHUA TAILS JP

に決まりました。 なので・・・

ジジは、ZIZI OF CHIHUAHUA TAILS JP



「JIJI」とどっちにしようか迷いましたが、「zizi」って書くと可愛い感じなので、「Z」にしました。




ココは、COCO OF CHIHUAHUA TAILS JP



「KOKO」とは迷わず「C」に即決W




ヨウは、YOU OF CHIHUAHUA TAILS JP



英語読みすると「ユー」になっちゃうんですけどねぇ〜
あとから考えたら「YOH」でも良かったかなぁって思いましたが、、、
「YOH」にすると「ヨー」になちゃいそうだし、、、
ま、気にしない(笑)


BLACK ANGELS 等等いろいろと候補が出て迷いましたが、CHIHUAHUAとか意外に使われてないんじゃないか?って思い可愛いシッポをイメージして TAILS を付けました。
字数が決まっていたのでナカナカ悩みましたw


さて、そんなブラックエンジェルズですが、、、
最近ののさんから悲痛な報告を受けました。
まずは証拠写真からご覧下さいW


はい、しっかりボケてます(爆)
それもそのはず、この写真は、ののさんがベットから携帯で撮影したもの。
撮影者が寝ぼけてるんだからボケて当然。
時間は朝の5:00・・・

クック親子は、2階の ののさんの寝室で暮らしています。
今まで、ベットに上れるのはクックだけでした。
成長著しいエンジェル達は、ついにベットに上がれるようになってしまったのです。
しかも、朝から ののさんに遊んで攻撃炸裂
エンジェルからデビルに変貌してしまったのです(笑)
毎朝ののさん寝不足です┐(´ー`)┌

てな訳で仕方なくバリケードを張り、デビル達がベットに上がれないように細工いたしました。
写真見てるだけだとボケてても可愛いんですけどねぇ〜(爆)
ま、ののさんの美容と健康に障るので、デビル化しないようにしなくてはねw


そんな天使か悪魔か分からん子達ですが、血統書も出来たので親戚探しサイトに登録しなければ・・・(爆)
名前が違うだけで中身一緒なのに3頭分入力面倒だけど頑張らねば

どんな親戚さんと仲良くなれるか、楽しみが増えました