妊婦さん

リーフが妊婦さんになってます
もちろん妊娠しているわけではないんですが、本人はそのつもりでいるようです。



ちょっとおかあさん風に写真を撮ってみました。

2週間前ぐらいからおなかのあたりがプクプクしてきて、おっぱいが張ってきました。
そして先週あたりからはおっぱいも出るようになっちゃいました。
前はそんなに吼えたり威嚇したりはなかったのに、そばに近づくと過激に怒ってきます。
今日は病院に行って先生に相談してきましたが、そんなに心配することもないみたいです。



あんなに小さかったりーちゃんが想像妊娠するほど大人になったんだなって
なんかさびしかったり(笑)


小羽ちゃんも帰ってきました
心配した下痢もおさまって、しばらくは薬を飲みながら、食事を制限していくことになりました。
うちに帰ってほかの達と遊んで思い出したのかとっても元気に遊んでました。


お疲れかな??
涼とごろ寝