小羽 6歳 その2

こんにちは きよ です。

小羽の誕生日ネタの続報です♪



写真集、オリジナル切手、巻き寿司・・・
どれも小羽にとっては楽しいこともなく、美味しいこともなく、蚊帳の外でした。

前回にの記事にも書きましたが「犬用ケーキ」を注文していました。
もちろん犬が食べるためのケーキですw
色々な都合で、ちょっと遅れてしまいましたが、無事に到着。


一応、似顔絵ケーキなんですけど、似てますか?w
小羽は、あまり特徴ないですからネ(^-^;)
可愛いくできてるから良かった(笑)

メッセージカードも添えられていてロウソクも入ってました




そして8等分して、身体の大きなチップに2切れあげて、みんなで仲良く分けて食べさせました
小羽の顔と名前は、小羽自身に処分して(食して)もらいましたww





せっかくだから小羽の小さいころの動画を3連発で・・・








ホント、ちっさw
よくぞ、ここまで育ちました。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




*** おまけ ***




昨日、久しぶりに高校時代の友人たちと東京で宴会しました。
半年前に ○年ぶりに連絡をとって一度宴会をして、その時に「半年後にまたやろう」と、その時点で日付を決めていたのが正解だったのか、同じメンバー集まりましたw
他にも参加できなかった人達がいるけど、また半年後に集まる予定なので、その時に会えたらいいかなぁ。
高校3年の時のクラスメートで席が近かったのも含め、色々とつるんで遊んでたメンバーです。

それにしても・・・
私を除き全員が既婚者だったためか、、、もういい年になってしまい恥じらいがなくなってしまったためかw、、、、
とにかくオヤジ系・オバハン系の会話内容(爆)
高校時代じゃ話題にならないネタが満載!!
久しぶりに涙が出るほど笑えましたよwww
「今日の宴会のことブログにのせろ」と言うメンバーがいたので、犬と関係ないけど「おまけ」で書きましたw

ちゃんとね、終電に間に合うように店出たつもりだったんだけどね〜
家の最寄駅までの終電に数分足らず乗れなかった(自爆)
それでも完全な終電じゃなかったので、とりあえず電車に乗って、比較的近そうな駅で降りればタクシーに乗っても大した料金じゃないはずだったんだけど・・・・
残り数駅を起きていられず・・・寝ちゃいました(自爆)
結局、終電の最終駅からタクシーで帰り、、、タクシー代6000円

次はちゃんと終電チェックしようと心に誓いました