ナサレルガママ

こんにちは きよ です。

とある休日の のの家の台所風景 を紹介しますw

が冷蔵庫に飲み物を取りに2階から降りてきたところ

甘えん坊の3匹が群がるww
左からリーフ、ヨウ、ココ


も飲み物二の次で相手してくれます^−^

そのころチップ小羽はファンヒーターの前から動きません(笑)



すると・・・

おやっ、いつのまにかヨウを独占してるwww
なんか恍惚とした満足感いっぱいのこの顔(^-^;)



調子に乗ってチョー甘えてます♪





そんなことをしてると・・・

の手が伸びてきて〜〜〜













バンザーイ!!

スネの間にすっぽりハマってまっせwww



しかも・・・おぃおぃ
大事なところも見えちゃってますけど・・・(^-^;)


ヨウ自体羞恥心なんてないので、なされるがまま、ずっとこの恰好してましたw


なんか、、、またこの長閑な雰囲気と可愛さに癒されちまったよ(親バカ)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村