ハグハグシリーズ

こんばんわ、ののです。

ドギーマンさんから出ているおもちゃのシリーズ。

すきすきハグハグ(普通サイズ)
ちゅきちゅきハグハグ(小さめサイズ)


これは小さめな「ちゅきちゅきハグハグ」


すでに後ろで待機&ぺろり状態の人がいますが、、、


そうなんです、リーフはこのシリーズが大好き。
ま、他の子も好きですが、独占欲が強いリーフにみんな遠慮して寄ってきません。
すっごい真剣な目でしょ?
ハンターみたい




そして、このおもちゃに入っている笛(ピプピプなる奴ね)が大好きなリーフ





ガン見すぎるってば〜



そうそう、後頭部あたりにその笛が入ってます。


ピプピプ鳴らし中のリーフ


あまりのしつこさに、このシリーズのおもちゃ、長持ちできません。。。
でもしつこく遊ぶのがかわいいので、たまに買ってあげちゃいます。
アハ、親バカだね〜