ナヨナヨすんなよ!

ののです。
とーーってもお久しぶりです。

私が始めたブログでしたが、きよがメインで書いてくれるようになり
私は記事を読むのを楽しむだけになっていました。

久しぶりの記事、何を書こうかな〜。


昼間はお留守番のチワワたち。
夕方家に帰ってくると、大歓迎してくれるのですが、、、

これがまた7匹もいると、私は襲われているんじゃないかって思うほどです。

ま、みんなかわいいからいいんだけどネ。

でもこの子は最後までしつこく大歓迎してくれるの。



ヨウ君です。


でもね、なんか変。
男の子なのにっ!


そう、しっぽを振るとお尻までくねくねしちゃうのです。





それでじーーっと見てると

ごろん♪



ナヨナヨしないで欲しい、男の子なんだから!



と、思うけど、やっぱりかわいいからいいや♪



久々に書いたのにやっぱり親バカっぷり発揮なブログになっちゃいまいした。
こんなブログですが、これからも読んでいただけたらうれしいです。