上野動物園にパンダが!!

こんにちは きよ です。

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

のの家では、ののさんの従弟がご夫婦揃って、宮城から泊まりで遊びに来ていました。
という訳で、従弟夫婦+ののきよみかで3連休中日に東京に遊びに行きました。

新大久保の韓国料理界隈で昼食を取りました。
すごかった。。。新大久保。。。いつのまにこんな韓流ブーム街に・・・
写真なくてすみません。
とにかく韓国 韓国 韓国な感じw
しかも安くて美味い!!
しかし、あまりに混んでて名簿に名前書いて食べるまで1時間半待ちました
とりあえず、ただ待っていただけではなく、新大久保ショッピングして時間潰しましたけどね。

昼食を終え、なんとなく原宿へw
竹下通りを歩きました。
自慢じゃないけど生まれてから高校卒業するまで18年間新宿に住んでいましたが、初めて竹下通りを歩きました。
今まで全く興味なかったので・・・(^^ゞ
小雨が降ってましたけど、すごい人の数でした。

なんと竹下通りでペットパラダイス発見www
入ってみる。
そして衝動買いしてみる(爆)






ふぅ、、、長い前置きになりましたwww








上野動物園にパンダが2頭、10年レンタルで来るそうですね。
2008年にリンリンが死んで以来パンダ不在だったそうです。
年始めに2頭の名前を一般公募してたそうです。
名前は、まだ決定してないようですが、一般公開は3月からのようです。









そして、のの家にもパンダが!!

誰だかわかりますか?

リーちゃんも興味津々ですw








小羽でした
3Sサイズなはずなのに、はーちゃんちょっと窮屈め(笑)
一応着れたけどね(^-^;)
ブラックエンジェルズにも似合いそうだから、今度試してみようw



ついでにパンダのオモチャまで買ってしまいましたw
リーフはパンダのオモチャにご執着。
頭を押すとピープーと音が鳴るのでリーフの大好き系のオモチャです
このあと、奪って逃げましたよwww


パンダのきぐるみ服には、おまけでパンダの飾りまでついてました。
とりあえずデジカメケースの飾りにしました。


ののさんは、チップのためにマナーベルトをお買い上げ


楽しい3連休でした。



ですが・・・

その従弟夫婦が宮城に着いて間もなく、、、
お婆様が他界されたそうです、、、97才だったそうです。
なので今度は、ののさんが明日から宮城に行ってお婆さんにお別れしてくるそうです。
去年の3月に、のののの姉みかちゃんリーフふたば宮城に行ったときに、お元気でいらした お婆様です。
私は、お会いしたことありませんでしたが残念です。

お婆様のご冥福をお祈りいたします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村