クック 4才

2月23日でクックは4才になりました



お誕生日なのでとりあえず半分手作りごはん作ってみました。
うちではいつもは、ドライ2種類とキャベツと鶏肉をゆでたものをあげてます。



でも今日はにんじんとジャガイモと絹さや、それと鶏のひき肉をゆでたものをご用意!
それと、デザートはりんごとバナナのヨーグルトムースケーキ

くっちゃん お誕生日おめでとーーー



必死で食べるクックの後ろのチップの冷めた目線が気になりますが・・・
くっちゃん、おいしそうに完食してました。

お誕生日記念に体重を測定もしました。

2.1Kgで、肥満傾向もなし、元気すぎることもありますが健康面では良好です。
いつまでも子供だと思ってましたが、ふたばが来るとめんどくさそうにハウスに入って眠ってしまったりするところを見ると、「もう子犬相手には遊ばないもん」って感じです。
でも内弁慶なところは昔のまま。
今でも知らないお客さんが部屋に入ってくるとハウスの中にかくれてしまって
お客さんが帰るまで出てこようとしません。
そろそろもう少し友好的になってもらえません?

最後に子犬時代のクックの写真など久々に・・・


2006/5/12 クック(2ヶ月半)
お迎えして間もないころ


2006/6/26 クック(4ヶ月)
ドッグカフェデビュー

いつまでも元気なくっちゃんでいてね