偶然? チワワの底力

クリスマスが、@言う間に過ぎ、年の瀬も押し迫ってまいりました。

ちょっと前に、チップの親戚さんのヴェルタンクちゃんのブログにDOG FUN(2008,1月号)出演記事が書かれていたので、購入してきました

スゴイです、、、ヴェルちゃん、表紙飾っちゃってます!!
中身もヴェルタンクちゃんの可愛い姿が沢山掲載されてます。

って、中をシゲシゲと見ていると・・・あらっ?
むさしちゃん(クックの親戚さん)とこたろうちゃんも出演してる!!
mikaさんとお台場探検しちゃってるよ〜(笑)

さらに、、、またまたクックの親戚さんの
レオちゃんもP34に出演してる!!

見つける度に「ええっ?!」
驚きの連続(笑)
単なる偶然なのでしょうか?
いくらチワワの特集だからって・・・こういった本に出演できるだけも凄いのに、お知り合いが一挙に出演するなんて・・・・
今年の締めくくりに凄い感動させていただきました

つーわけで記念撮影(笑)
なかなかうまく立ってくれないので、おやつで釣ったため、みんな上向いちゃってます
この子達はカメラ目線なんてくれませんから〜(笑)
小羽は友情出演です♪

みなさん、改めて出演おめでとーございます。

また、当ブログを見に来てくださるみなさんへ
良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願い致しま〜〜〜〜〜すm(._.)m ペコリ