御殿場POL&IKEA

予告通り、11月の3連休で、御殿場プレミアムアウトレットIKEAに行ったネタですぅ。

ののみかちゃんきよクック、3人と1匹の旅

朝5時出発の予定が、、、5時に起きてしまった、、、ちと寝坊
でも、さほどの混雑にも巻き込まれず御殿場プレミアムアウトレットに9時半ころ到着
各店舗は10時に開店のため、開店までウロウロ・・・
結構、いっぱい人がいます(笑)
そして犬連れの人もいっぱい。。。
佐野の時と同じように、犬連れは店の外だけで、店内には入れません。
当然、3人一緒に店に入れず、交代でクックと一緒に外で日向ぼっこ

あ、あれ? クッちゃんの着てる服。。。小羽のじゃ、、、
そうです。あまりに可愛くて暖かそうだったので、留守番小羽から奪ってきてしまいました(爆)
抱いてるのが、ののさんで、向こうに富士山が見えています

クックは抱っこすると、ドンドンよじ登っていって、肩にのってしまいます。
んで、器用に肩の上で、黄昏るのです(笑)
こんな風に・・・

私の肩の上で完全にくつろいでます

そうそう、色んな方々に「可愛いね」と言われ、撫でられてました。
でも、警戒しながらビクビクと震えながら撫でられてるんです(笑)
困ったもんです。

昼過ぎまでいましたが、私は何も買い物しませんでした。
てか、ほとんど、クックと一緒に日向ぼっこしてました
あまりブランド品に興味がないもので。。。(^^ゞ

このまま帰るのもなんだなぁってことで、思いつきでIKEA

駐車場でクックにトイレしてもらおうと思ったんですが、この子外ではしないんですよねぇ。
元気にののさんに絡むだけで、全然トイレしてくれません
すっごい人が多くて入場制限までしてました。
広くて、色んなものが沢山あって楽しかったけど、私はここでも何も買いませんでした(笑)

クックにもカートに入ってもらいました。
あまりの人の多さにビビリながらも興味津々な感じ(笑)

1日かかりで疲れたけど、楽しい1日でした。
結局クックは家に着くなり、大量のトイレをしてました。
やっぱり我慢してたのね

なんかクックの写真ばかりで、どこ行ったのか分かり辛い絵になってしまいました。
つーかクックの写真しか撮ってないから仕方ない(自爆)


あ、、、みかちゃん登場させんの忘れた、、、ま、いっか、、、(笑)