続・小羽birthday

小羽の誕生日から大分経ってしまいましたが、続ネタです(^^ゞ

さて、11/7の小羽の誕生日から10日後の17日に誕生日を祝いました。


こらこらレディがガッツクんじゃないの!!
着ている服もケーキも以前紹介した、みかちゃんからのプレゼントです。
良かったね>小羽
このケーキは4チーで2日掛かりで完食しました(笑)


なかなか暖かそうです。似合ってますか?


PetCフォトコンテスト10月分の賞品が届きました。
おもちゃと対照的なポーズで決めてくれました(笑)
ちなみに下に敷いてるタオルは私からのプレゼントの一部です。
このおもちゃは、ソッコーでクックの慰み物になってます(爆)


予告
 次回は、クックを連れて3連休に御殿場プレミアムアウトレットIKEAに行ったネタを近日UPします。乞うご期待