佐野へ

みなさん、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

きよのの with 2は3連休の最後に佐野に行ってきました

わたくし(きよ)が本厄に当たるので、厄払いのためです<厄除け大師

なかなかの混み具合でしたが、空いてる方だったらしいです。
私が厄除け祈願中、のの小羽クックには待っててもらいました。
待っている間、2が大人気だったらしく、写真までお願いされたそうです(笑)
犬連れで厄除けなんて・・・って思いきや、結構愛犬家達が厄除けに来てました(爆)

無事厄除けも終わり、お昼に、ののさんお薦めのラーメン屋に行きました。
いきなり店の外まで並んでます・・・
並び始めてラーメンにありつけるまで時間計ってみました・・・55分
食べるの5分
さすが佐野ラーメン、さっぱりして美味しかったです
でも、次はあまり並ばないラーメンがいいかも・・・

達は車で1時間も留守番させてしまいました・・・

さ〜て、次は、第2の本命(笑)・・・プレミアムOUTLETです

写真は駐車場から撮影したんですが、ガラガラのようで、中は混んでましたぁぁぁ
連れも多く、沢山の店に沢山の人と犬(笑)
いつも大人しい小羽は、すれ違う犬全てにガウガウと吠えてました<めずらしい
クックは相変わらず、ビビリまくって、隠れまくってました
犬番を交代しながら店を見て回りましたが、安物買いの私には、こういうとこはイマイチな印象で、ののさんは、それなりに買い物してましたが、私は何も買いませんでした。
ドックランとかドックカフェとかあると楽しめたのになぁ〜って感じです
でも、ここでも小羽クックは、沢山の人達に可愛がられてました。
かわいい〜」って言われると嬉しくなっちゃいますネ

さて、お留守番の2も出演させないと・・・

チップは長時間のが苦手なので、いつもこういう時は留守番が多いです。
リーフは人馴れなしてなくてガウガウしそうなので今回は留守番してもらいました。
ごめんネ>チップ、リーフ