みんな元気です♪

3ヶ月もサボってしまいました。

色々あってなかなか更新できず、気が付いてみたら3ヶ月・・・
これからも色々とある可能性が高いので、のんびり更新が更にのんびりした
更新になってしまいますが、気長にお付き合いください

さて、クックの誕生日&小羽の避妊手術のころからSTOPしてしまいましたが、
クックの誕生日直前の映像があります。
ペロペロ



小羽も避妊手術は無事に終わりました。
2回目のヒートが来る前にしたので、キズも小さく目立たない。
今じゃとっても元気で、相変わらず要求吠えをしてきます(笑)
朝から元気!!



みんな元気に過ごしています。
これからもボチボチペースの更新ですが、よろしくお願い致します

おすわり!!