あけましておめでとうございます

いつも読んでいただいてるみなさま!

あけましておめでとうございます

そして小羽はすごく元気になりました。

お散歩も行けるし、他の子とも遊んでます。

まだ歩き方は危なっかしいところもありますが、ほぼ普通の生活に戻ってきました。





しばらくトリミングにも小羽だけ行けなかったので今回は

「近くにできたららぽーとに遊びに行きながらきれいになっちゃおう企画

たぶん第1弾

でもお正月休みなので、とっても人がいっぱい、ワンもいっぱい、車もいっぱい




きれーなトリマーさんに、きれいにしてもらってても上の空・・・


唯一くっちゃんだけは、どこかきもちよさそう。

他の3チーは、きっと心の中で「早く早くおわりますよ〜に」って祈ってたでしょう(笑)




ちっちゃんなんで涙目で訴えるように私のほうを見てました。





そしてきれいになったあとは、ドッグラン(やけにちいさいけど)と思ってましたが、あいにくの強風のために閉鎖中。
しかたないのでまた今度ってことで私の買い物だけして帰ってきました。

帰りの車の中、車嫌いのチップをのぞいて熟睡

どんな夢を見ているのかな

女王様は白目むいて寝ないと思う・・・