クックの喰い意地

みなさん、ご無沙汰しちゃってます。 きよ です。
久々の投稿です

さて、来月に誕生日を迎えるのはクックです
やっと1歳になります
一番のチビ助だったクックも2kgを越えました
今じゃリーフよりも体重あります。

それもそのはず、クックの喰い意地ときたら・・・
ガムを食べてるところに近づくと唸ります!!
手を噛んだりしないので、まだいいんですが、やはり躾ないといけないと思ってます。
クック唸る



しかも以前紹介したとおりのハイエナっぷり
チップは、たまに朝ごはんを残しますが、クックが見逃すはずもありません。
ハイエナ〜



これだけ食欲&喰い意地あればデブにもなろうってもんです
食糞はしなくなったみたいだけど、もっと慎ましやかなレディになってもらいたいもんです(笑)

あ、そういえば、クックの誕生日の前に、ののさんの誕生日が先に来るんだった。。。
困ったなぁ〜(自爆)