3連休

3連休4チーにとっては、少し寂しい日々だったかもしれません。
ののさんと涼ちゃんは仙台に・・・
私は福島に行っていたので、ペットホテルに預けられることになりました
チップとリーフはホテル経験がありますが、小羽とクックは初体験です。
3連休最後の日に私が迎えに行きました。
お店の人の話によると・・・

「まぁ、にぎやかな子達で、よくバトリますねぇ〜。ケガしないのが不思議なくらいですよぉ」
いつものことですハハハ
「夜、小羽ちゃんだけ泣いてました。それ以外は、良く食べるし、トイレもしっかり出来てました」
そっか、小羽はやっぱり寂しがり屋だったかぁ
クックは全然平気だったのね(笑)
とは言え、チップは下痢気味になってたし、リーフは嬉しさのあまり興奮しすぎて凶暴になってました

家に帰ってから、しばらくすると、みんな落ち着いてきて、疲れたのか爆睡してしまいました。(除:クック)



トリミングでつけてもらったリボン(チップ、リーフ、クック)は写真の通り、チップは長持ちしましたが、リーフは速攻で・・・クックもしばらくして、外してしまいましたハハハ
みんな、寂しい思いさせて悪かったネ