つなぎ大会

りーちゃんが最近抜け毛がひどくてお掃除が大変です。
そこでつなぎを着せてみました〜

ピンクレンジャー リーフ!
キレンジャー   クック!



そして小羽は



固まって動けない模様
後ろ足の開きかたがへんな感じです

とりあえず
ウサギレンジャー小羽!



りーちゃんはお洋服に慣れているので動けないってことはありません。
小羽もだんだんに慣れてくると思うんですけどね。

もちろん外のサムちゃんはお洋服着せたことありません。



今週はいちごちゃんもちょっと遊びに来ました。
でもほとんどはゲージの中でうちのうるさい達を見ていました。
来月、いちごちゃんの飼い主がを出産するのでいちごちゃんはしばらくの
間うちで預かることになっています。
それまでにちょっとでもうちに慣れてくれればいいなって思ってます。

おうちでは活発ないちごちゃんなので慣れれば
今から預かるのを楽しみにしています。