困ったことに・・・

最近、リーフと小羽の成長めざましくなってきました。

今まで2階に上がることが出来たのは、ちっちゃんだけだったのですが、
ついにリーフと小羽も2階に上がれるようになってしまいました

しかし、小羽は上がれても降りてくることができないんです
リーちゃんは、ゆっくりだけど降りることができます

だから時々クックがひとりで1階に取り残され、寂しげに2階をみてることがあるんです。


心配なのは・・・
  勝手に2階に行って不始末をしでかしてないか・・・
  慌てたり、無理に降りようとして怪我しないか・・・なんです
勝手に2階に行けないように、注意はしてるんですが、ホントに困ったものです

心配なく元気に1,2階を往復できるのは、マイペースなちっちゃんだけです