だいすきな物 2

 最初の紹介でも書いてるけど、3チー共通のだいすきな物は・・・
ののさんの長男(涼)のクチビルです

動画からとったので映りが悪いけど・・・

朝から3チーで奪い合いなのは勿論のこと、一度舐め始めたら、
舐めてる方か、舐められてる方のどちらかがあきるまで延々と舐めてる
舐め方も大中小で微妙に違う・・・大小に従って舐める速度に
落ち着きがなく、小羽の舐め方は「がむしゃら」って感じ
 平行して「しっぽ」のふり方も早くなっていき、大喜び度も増大。
 だからチップやリーフの方が舐めてるときに恍惚とした顔をします(笑)

 何がそんなにいいのか。。。。やっぱり若い子のクチビルって何か違うの?