女優リーフ

暗い話題ばかりじゃ寂しいので私も趣向を変えて・・・
今日はセレブな女優リーフについて書きます

リーちゃんは、ののさんがしっかり甘やかしたお陰で、
夜は人間と一緒に2階で寝ないと、1階で延々と泣き続けます

つーわけで、たまにリー様が寝床に遊びに来ます(笑)
(それはそれでちょっと嬉しいんだけど(自爆))

ある朝の出来事・・・ おや、リー様! それは大変!! 任せてください。
きよ が撫でて差し上げます!!!
おお!! それは良かった♪
ん? 次ですか? まだ何か???

遊んでくだちゃ〜いby leaf
朝から元気♪



リーちゃん、、、演技だったのね、、、さすが女優
ヒートアップし過ぎて、手噛むのは止めておくれ・・・