りーちゃんの病院

りーちゃん、少し前からよく後ろ足でカキカキしてるなって思っていましたが、あまりにかきすぎて毛がうす〜くなってしましました

先週、そして病院へ・・・
真菌の一種で治療は投薬と週1のシャンプー、完治までには2週間はかかるということになりました。



今日も病院へお薬をもらいに行きました。
だいぶかかなくはなったものの耳のうしろとかわき腹のあたりの毛がどんどんうすくなっちゃって、ふわふわだったりーちゃんがすかすかの毛になってしまいました。
はやくよくなるといいんだけど・・・


病院の帰りに近くのペットショップのイベント会場へ遊びに行きました。
ワンちゃんの展示即売会&グッズ販売です。
小さいチワワを見るとかわいい〜〜
でもいけません!これ以上増やしたら我が家はピーンチ


おやつのサンプルをもらって帰ってきました。


帰りののなか小羽は眠そう・・っていうか寝てました

ご報告!
画像を貼り付けられる掲示板を作りました。
リンク集の一番うえ「☆ちわ板」です。
ここに書き込んでいただいてるワンちゃんの飼い主様、ぜひぜひに「うちの○○ちゃんはかわいいのよ!」とか「すごいでしょ〜」とか、「こまっちゃってます」みたいなこととかな〜んでも書いてくださいね。
親戚さんのご報告などなども待っていま〜す