クッちゃんのドックカフェ紹介!

今日は来週リーフの誕生日をする予定しているお店の下見に行ってきました。
お供は小羽ちゃんクックちゃん〜


お店はからで40分ぐらいにある
「WOODY」だじょ



クッちゃんの他にも何組かワンちゃん達がいてちょっとこわかったじょ



小羽ちゃんはほかのたんが気になってるみたいだじょ



お外はドッグランになってってちょうどだ〜れもいなかったので行ってみたじょ
でもママがいないとこわい〜 だからママのあとをずっと歩いてみたじょ
ちょっとたのしかった、また来たいじょ



こはねちゃんは探索&草たべてたじょ
ちょっとはたのしかったみたいだじょ

それとね今日のことは チッちゃんとリーちゃんにはないしょだじょ