こはねだよぉー!


ちわー! こはねだよ。
最近だんだんおおきくなって昨日体重をはかってもらったら1.2Kgになってたよ。
わたちもだんだん お・と・な になって毛もちびっとのびてきたんだから! えっへん!!


でもね
たくさん食べておおきくなってるせいかわからないけど、ちょっと下痢しちゃって
病院にいってきたの。
先生は「精神的なもので」って訳わからないこといってたけど、「せいしんてき」ってどんなたべもの?
おいちいの?? こんど食べてみよっと。
それで先生がおいちい「くすり」っていうのをくれたんだよ
注射器で少ししか飲ませてもらえないんだけど、あま〜くてすぅいーと
だいすきになっちゃった


たべてばっかりじゃりっぱな お・と・な になれないみたいだからでみた
スケートををれんしゅうしてるとこ
だいぶ様になってきたっておもってるんだけどどう