チップの誕生日

実は昨日(18日)は、チップの3歳の誕生日でした
ののさんは連日のお仕事で忙しく、お疲れのようだったので、これといったパーティーはしませんでした
しかもプレゼントも買いに行ったそうですが、いいのが決まらず保留になってしまったとか・・・

でも、私は準備してました(笑)
といっても実用品で勝負です(^^ゞ
知る人ぞ知るファーミネーター!!
まだ本格的に使用してませんが、ちょっと撫でたら結構毛が取れました♪
こんど、万全の態勢を整えて、がっつり無駄毛取ってやろうと思ってます。
つーわけで、チップとファーミネターを無理繰りツーショットで撮影してみました(爆)

ちっちゃん、3歳おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪