ブログ本 作ってみました♪

こんにちは

 

タイトル通り、ヤプログで書いてきた13年半弱のブログを本にしてみました。

 

前からこんなサービスがあったのは知っていたのですが、腰が上がらなかったw

 

今回の引っ越しを機に「とりあえず記念に作っとくか」って気になり衝動買いw

 

f:id:aikiyo:20190916165300j:plain

こんな感じです。

 

ブログデータを利用して自動で改行したりしてくれます。

(もちろん、自分で手直し等できます)

 

面倒なので、ほぼお任せで作り始めました(^-^;)

 

1冊480ページ弱・・・

 

4冊になってしまいましたwww

f:id:aikiyo:20190916170127j:plain

カラーだと1冊12500円弱かかります。。。高いねw

 

なので4冊で5万くらいかかりました、、、ハハハ

 

f:id:aikiyo:20190916170342j:plain

なのに・・・私の発注ミスで・・・

VOL.1が「A6版」

VOL.2~4が「B6版」で仕上がりましたwww

 

痛恨のミスです!!

 

1冊だけ作り直す手もあるけど、お高いので諦め!!!

 

いいんだ、いいんだ、記念なんだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村