引っ越してきました♪

こんばんは きよ です♪

 

2019年7月までにUPしてある記事は、ヤプログで13年5ヵ月に渡り書いた記事です。

 

その時のタイトルは「☆ちわ☆彡」でした。

 

この度、はてなブログに引っ越してきて、タイトルを変更いたしました。

 

なぜ「チワワのシッポたち」にしたかと言うと・・・

 

f:id:aikiyo:20190826191601j:plain

はい、この子、クックが2010年4月に3チーを出産しまして、その後に3チーの血統書取得のために、のの家を犬舎登録することになりました。

 

その時に決めた犬舎名が「chihuahuatails」つまり「チワワのシッポたち」だったのです。

 

f:id:aikiyo:20190826192026j:plain

クックの長女のジジ

 

 

f:id:aikiyo:20190826192104j:plain

左が長男のヨウ、右が次女のココ

 

 

という訳で、今後はこちらにお世話になりますw

 

 

 

 

f:id:aikiyo:20190826192348j:plain

肺水腫になったリーフですが、その後は落ち着いてくれています。

 

でも、心臓のサイズは通常の2倍になっているので、油断はできない状態です。

 

 

f:id:aikiyo:20190826192531j:plain

小羽は、少し甘えん坊というかワガママになった模様。。。

 

私が、甘やかしすぎたせいです><

 

盆休暇の時に、べったり甘やかしたせいで、手からしかご飯食べなくなり、元通りに戻すのに、ご飯抜きという荒業を強要しました(^-^;)

 

 

 

f:id:aikiyo:20190826193224j:plain


チップは6/22に天に召されました。

 

でも、きっと毎日私たちを見守ってくれていると信じています♪

 

 

引っ越し前も引っ越し後も、かなりマイペースで、のんびりなブログです。

なんとか最低でも月一くらいは更新しようかと思っていますので

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

励みになるので、良ければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村